おもろすぎるぜ・この芸人!

お笑いが大好きで、面白いと思ったことを書いていくブログです

のんちゃん  フットボール岩尾

 

のんちゃん、好きやわ~

にかく、まじめにおしゃれなことを話している時の

表情だったり、ワードだったり全部おもしろい。

おしゃれすぎて、おもしろいのは、のんちゃんだけ。

 

輩芸人に、のんちゃんって呼ばれているのもイイ!

ダウンタウンの松本さんも浜田さんも、

ジュニアさんもロンブー淳さんも

宮迫さんも陣内さんも・・・・・言い出したらきりがないけど

愛されキャラです。

先日、アメトークで女っぽい芸人に出演していたけど、

やっぱり、おしゃれだったし、おもしろかった。

のんちゃんは、もっともっとテレビに出て欲しいです。